【楽天レディースファッション】ジャングルジャングル・裏起毛バックスリットパーカー着用レビュー

2 min
PR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すっかりパーカーが流行して久しいですが、どうにも上手く着こなすことができませんでした。
某、大手アパレルから出ているパーカーが人気ということで昨年購入したのですが、なんだかしっくりこず、けっきょくお蔵入りとなってしまいました。
ところが、今回、楽天さんからご紹介いただけるとのことで再チャレンジすることに。

今回紹介するのは、ジャングルジャングルさんのバックスリットパーカーです。


ポイントはバックスリットと裏起毛の厚手生地


後ろのスリットがとっても今年らしくておしゃれですよね。
後ろ姿にワンポイントあるだけで、一気にこなれた印象に。

生地が思っていた以上にしっかりとハリ感があって、よかったです。

おかげで、フードもくたっとせず、ボリュームがあってかわいい!

リブがしっかりあるのでビッグシルエットでもだらしなくない

昨年購入したパーカーは袖の部分がリブになっていなくて、スカスカしたのが敗因でした。
リブがないと、家事などの手元の作業のときにときにまくり上げることができなくて不便という学び。
あと、リブがないと端的に言って寒いです。

また、リブがあることで流行りのビッグシルエットでもだらしない感じがせずキチンと感も出せます。

アウターいらずな暖かさ!

生地の厚みと、しっかりとした袖口のリブのおかげでこちらのバックスリットパーカーはとにかく暖かいんです!
風がちっとも入らなくて、驚きました。

メリット
  • 裏起毛の厚手生地でとにかく暖かい
デメリット
  • とにかく暖かくてアウターを着たくなくなる

大きめシルエットなので、インナーをしっかり着こめばアウター要らずでは?と思うほど。
家の中では少し暑いくらいでした。

パーカーを着たときってアウターを選ぶのって少し面倒に感じますよね。

内側は安心の裏起毛なので、暖かさは間違いなしです。

【ジャングルジャングル・裏起毛バックスリットパーカー着用レビュー】まとめ

このままぱっと外に出られるワンマイルウェアとして、ただいまヘビロテ中の今回の裏起毛バックスリットパーカー。

とにかく暖かくて動きやすい、おすすめの1枚です。


デメリット
メリット
サエ

サエ

無類のファッション好き夫に感化されてショッピングに目覚めた嫁。プチプラアイテムを中心に30代40代がつかえるレディースファッションを紹介します。

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です