【and Me/アンドミー】セルフカットリブワイドパンツ・楽ちん快適パンツのレビュー

2 min
PR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

and Me(アンドミー)と聞けばもはや安心感すら覚えるようになってしまいました。

プチプラで旬のレディースファッションアイテムがそろう and Me さん。
品質も良くて、着心地のいいお洋服がたくさんそろいます。

今回紹介するのは ウエストゴムカットリブワイドパンツ。

人気のブロガーさんが紹介していたので、ご存じの方も多いかもしれません。

アンドミー and Me リブワイドパンツ
  • 今回紹介する商品は楽天市場さんから提供いただきました

and Meウェストゴムカットリブパンツのカラーや特徴

カラーや特徴を紹介していきます。

上品なグレージュカラーは透け感もなく安心

カラバリが豊富なこのパンツ、今回はグレージュです。

なんにでも合わせやすく、上品さもあって気に入っています。

私は下にタイツを履いていますが、透け感はほとんど感じません。

実はSNSで見て以来、とっても気になっていた商品。楽天さんからご提供いただけるとのことでとっても嬉しかったです。

ワイドシルエットで軽くて楽ちん

まずはなんと言っても軽い!パジャマかってくらい軽いです。

ウエストもゴムなの上にリブ素材。このままお部屋着やパジャマにしちゃっても平気なくらい楽ちん!

もちろん、ゆったりしたワイドパンツなので、下にタイツを履いて防寒もがっつりできます。

てろんとした素材のわりに思ったよりも厚みがあり、暖かいです。

ウェストゴムカットリブワイドパンツのコーデ例

こういったリラックス感のあるパンツはだらしなく見えないかな?と気になっていたのですが、ぜんぜんそんな感じはありません。

ラインがとてもきれいで、大満足!

夫からも「それいいね!」と好評でした。

私は在宅ワーカーなので、こうしたおうちでも楽、外に出てもだらしなく見えない、服は大重宝します。

足さばきもよく、動きやすくて家事もしやすいですよ。

在宅ワークの方にも、主婦の方にもお勧めです!

【家庭で裾直し】裾の長さをハサミでかんたんに調節できる!

そして、これなんと裾をカットできてしまうんです。

布用のハサミを使って、お好みの長さにジョキジョキ切ったら、それでOK

ミシンを出してきて面倒な裾上げをする必要もありません。

これにはびっくり!

私はカットの必要はなかった(身長161センチです)のですが、小柄な方には嬉しいですよね。

【and Meウェストゴムカットリブワイドパンツ】まとめ

今までワイドパンツにすこし苦手意識があったのですが、いざ履いてみると楽ちんだし、ゆったりトップス、タイトなトップスどちらにも合わせやすく重宝しています。

下にタイツなんかを着こむ余裕があるのも、冬の寒い時期には嬉しいポイントです。

お家着にも、お外着にもどちらにも使えるリブワイドパンツ、ただいまヘビロテ中です!

アンドミー and Me リブワイドパンツ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です