【楽天レディースファッション】人気ショップ・アクアガレージのリブニットタイトスカートのレビュー

2 min
PR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒くなってきたので、あたたかいボトムスを探していたところ、楽天さんからニットスカートのご提供を頂きました!あったかいニットスカート、おすすめです。


アクアガレージ・リブニットタイトスカートのカラー展開



長さがたっぷりあるのでこれは暖かそうです。

カラーはグレーがかったベージュ。冬らしくあたたかみのあるカラーで気に入りました。

黒でシック、白で柔らかな雰囲気に、トップスによって雰囲気ががらりと変わりそう。

一見細身ですが、伸縮性のあるニットなので、窮屈さはナシ!

3色展開でシックにもカジュアルにも合わせることができそう。

アクアガレージ・リブニットタイトスカートの着用コーデ

私の身長は161㎝ です。着丈はこのくらい。

着てみるとやっぱりあったかい!真冬でも活躍しそうです。

この日は、暖かかったので、ゆるっとした黒のロンティーに革ジャンというスタイルでまとめました。

スタジャンやダウンジャケット、なんでも合いそうです。

トップスをインしていますが、大き目シルエットのニットやパーカーでざっくりと着るのもかわいいかも。

この日はソックスに合わせましたが、タイツだとさらにあったかコーデになりそうです。

足元はごつめのスニーカーにしてみました。

ローテクのスニーカー、ソックス+バレエシューズ、ヒールありのパンプスなど、足元もなんでも合せられそう。

きちんと感を出すのも、カジュアルダウンするのも自在な優秀スカートの予感です。

子どもの参観日にも着ていけそう。


後ろに浅めのスリットが入っているので、足さばきもよく、動きやすい!

まだまだちいさい子がいるので、動きやすさはかなり重要です。

こういったタイトスカートだと、動きにくい素材のものも多いので伸縮性のある素材はポイント高いです。

ボタンやチャックなどもないので、ふいに子どもを抱っこしたりするときも安心です。

腰回りのシルエットは少しぴったりしているので、インナーに気を付けてくださいね。

色が透けることはありませんが、ラインが出やすい下着は線が出る可能性があります。
ガードルなどを履くといいかも。

【楽天レディースファッション】人気ショップ・アクアガレージのリブニットタイトスカートのレビュー・まとめ

タイトスカートはトレンドアイテムのひとつなので、プチプラでいくつかそろえておきたいですよね。

薄くて軽いので普段着に、きれいなシルエットが出るのでちょっとしたお出かけに、と幅広く活躍しそうな予感です!

ヘビロテ不可避です。


サエ

サエ

無類のファッション好き夫に感化されてショッピングに目覚めた嫁。プチプラアイテムを中心に30代40代がつかえるレディースファッションを紹介します。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です