【楽天レディースファッション】プチプラでかわいいサロペット風マキシ丈ジャンパースカートのレビュー

2 min
PR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、気に入っていたサロペットの金具が壊れて、落ち込んでいたところへ楽天さんからマキシ丈ジャンパースカートのご提供をいただきました!
壊れてしまったサロペットも白だったので、色も同じでうれしいです。


サロペット風マキシ丈ジャンパースカートのサイズ感

届いたときはこんな感じ。
肩ベルトで長さの調整ができるので、ある程度の身長には対応できそうです。

161㎝ で、肩ベルトをかなり縮めたので、けっこう長身の方でも大丈夫だと思います。
私はどちらかというとやせ型なので、腰回りは少しゆったりでした。
細身の方は、少し厚みのあるトップスでもいいかもしれません。


今回は無印のタートルネックを合せました。

ちょっとフィット感があったので、腰回りにゆとりがありました。

かといってガバガバしてスカートの中が見える、というほどでもなかったです。

厚みのある素材でも合せられそうだったので、流行のパーカーなんかもいいかもしれません。

ストンとしたシルエットのリラックス感が今っぽいですよね。

からだのラインが出にくいので、お腹周りや腰回りが気になる方は、体系カバーの効果が期待できるかも。

サロペット風マキシ丈ジャンパースカートのカラーと特徴

アイボリーのようなベージュがかった白なので、やさしい印象です。

素材はざらっとしたキャンバス生地を薄くしたような感じ。

こういったテイストのスカートは生地に厚みがあって、重たいことが多いのですが、こちらは生地が程よく薄くてあまり重さを感じませんでした。

洗濯して、乾きにくさに悩まされることもなさそう。

ちなみに、白・黒の2カラー展開です。

黒も合わせる服を選ばず重宝しそう。

足元には少しスリットが入っているので、足さばきもばっちり。

固めの素材なので、足元がもたつくと家事に育児にとバタバタしていると、地味にストレスが積もります。

こういうひと手間がうれしいですね。

【楽天レディースファッション】プチプラでかわいいサロペット風マキシ丈ジャンパースカートのレビュー・まとめ

ジャンパースカートやサロペスカートはエプロンみたいに見えないか心配でしたが、着てみるとそんな感じもなく、とっても気に入りました!

今年のトレンドでもあるので、1枚取り入れて旬なコーデを楽しんでみてはいかがですか?


サエ

サエ

無類のファッション好き夫に感化されてショッピングに目覚めた嫁。プチプラアイテムを中心に30代40代がつかえるレディースファッションを紹介します。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です