みんな大好き and Me… (アンドミー)のシンプル カットソー! フレンチスリーブが着回し力高め

2 min
PR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

And me アンドミーといえばプチプラ界では安定も安定の人気ブランド!

アラサーアラフォー世代はクローゼットに最低1枚は持っているといっても過言ではないのではないでしょうか。

今回は楽天さんからのご提供で、and Me… アンドミーの背中タック ポンチ フレンチスリーブをお試しさせていただいたのでご紹介します。

サエ

サエ

1枚あると使える賢い子です!


着心地が最高の柔らかポンチ素材

袖を通した瞬間に分かる着心地の良さに驚きました。肌の感触が気持ちいい~!

厚手のポンチ素材でしわになりにくい生地です。

いわゆる綿100パーセントのTシャツなんかに比べるとやや厚手なので暑がりの方はご注意を。

ただ、わき回りなど大きく開いていて、サイズ感もゆったり目なので蒸れることなく着られます。

私は快適に着ることができています。

キレイ目コーデにもピッタリの and Me… アンドミーフレンチスリーブトップス

キレイ目コーデにもピッタリの and Me… アンドミーの背中タック ポンチ フレンチスリーブ。

もちろん気になる二の腕もフレンチスリーブがさりげなくカバーしてくれます。

首回りもやや広めのラウンドネックで上品な印象。

背中にタックが入っているので後ろ姿がきれいです。

また、やや長めの裾丈がお尻や腰回りをカバーしてくれる安心感もうれしいポイント。

かといって、裾が長すぎないのでパンツにインしてももたつかない絶妙丈です!

サエ

サエ

サイドにスリットが入っているので窮屈な感じもありません。

ボーダー4色を含む全10色展開なので、カジュアルに着たい方はボーダーを、キレイ目に着たい方は白や黒など選び方次第でいろいろな着こなしができそうです。

イロチ買いしたくなりますね!

サイズはややゆったり目。

私はMサイズを着用していますが、密着感はゼロ。

着てみると思っていた以上にゆったりしていましたが、首回りがずれたりすることもなくシルエットもとてもきれいでした。

わき回りが大きく開いているのでインナーには気を付けてくださいね。

どんなボトムスにも合う着回し力が魅力

カットソーでありながら、かっちりしすぎない絶妙な素材感なのでキレイ目にもカジュアルにも着こなせるのが魅力です。

オフィススタイルや夏休み前の懇談や保護者会などにはもちろん、普段使いのワンマイルウェアとしてもいけそうな着心地の良さ。

キチンと服は肩がこるようなものが多い中、楽に着られる1枚はうれしいですよね。

ボトムスだけチェンジすれば、がらりと印象を変えた着こなしができそうです。

こういった上品に着こなせるシンプルな普段着があると重宝します。

サエ

サエ

園や学校行事にも使えるのは助かります。


着回し力抜群!and Me…アンドミーの 背中タック ポンチ フレンチスリーブ

とにかく枚数がほしい夏のトップス。汗をかいたり子供との水遊びで濡れてしまったり、何枚あってもいいですよね。

この、背中タック ポンチ フレンチスリーブ はしわにもなりにくく、乾きやすいので持ち運びにもピッタリ。

シンプルできれいな形がボトムスを選ばないので、急に着替えが必要になることも多い夏に、ぴったりの1枚です。

ちょっと枚数が足りないかも、というクローゼットの物足りなさを補填できる心強いアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


サエ

サエ

無類のファッション好き夫に感化されてショッピングに目覚めた嫁。プチプラアイテムを中心に30代40代がつかえるレディースファッションを紹介します。

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です