【9amイヤーカフ・レビュー】大人かわいいプチプラブランド・パールがポイントのシンプルアクセサリー

2 min
PR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いきなりですが、私はピアスホールが右に2個、左に1個あります。

長年ピアスをあれこれつけて楽しんでいたんですが、ここのところどうもピアスをつけた日の夜はピアスホールが痒いんです。

年齢のせいなのか体調のせいなのか、なんなのか。

ピアスホールが痛痒くなってしまうので、ついついピアスをつけることも減ってしまいました。

そんな中最近気になっていたのがイヤーカフ。

おしゃれブロガーさんたちがこぞってつけているのを見て「かわいい~!!!」と注目していたんです。

ピアスとはまた違う雰囲気が出て、おしゃれですよね。

こなれ感ってこのことだね?という感じ。

「イヤカフイヤカフ」と夫にも念仏のように訴えていたら、なんと楽天さんからご提供いただけることになりました!!!
うれしい!!!

というわけでレビューです。どんどんパフパフ!!!

【9amジュエリー&アクセサリー】パールがポイントになったシンプルなイヤーカフ

私がずっと狙っていたのは、パールが直線で並んでいるもの。

9am-jewerlry & accessory のこのイヤーカフはまさにドンピシャ!!かわいい!!!!

ピアスと違って、穴が開いていないところにもつけられるのがいいですよね。

軟骨の位置にピッとつけて、ほらおしゃれ!!!!!

シンプルなイヤーカフはピアス派にもイヤリング派にもおすすめ

これならピアスホールが開いていない人にも気軽に着けられるし、イヤリングのような長時間つけていると感じる痛みもありません。

つけていることを忘れるくらい違和感がない……。すごい。

もちろんピアスホールの不調に悩まされることもないので快適そのもの。

さらに言うと、キャッチをなくすという悲劇とも無縁なわけです!重要!

ピアスは耳にしがみついてるのに、ふと触るとキャッチがない……なんてなんど経験したかしら……。

イヤーカフなら、とてもシンプルな構造なのでそんな心配もゼロです。

【イヤーカフのつけ方】イヤーカフって落ちないの?

どうやってついているのか実はずっと疑問だったんですが、輪っ禍のような形状に5ミリほどの隙間が空いています。

そこに耳たぶをきゅっはさみ込むだけ。

え、落ちないの?と心配していたんですが、これが落ちないんです!

耳の形状って意外と複雑で、軟骨にきちんと噛ませるように引っ掛ければぜんぜん落ちません。

指紋と同じで耳の形が同じ人はひとりといないらしいので、もしかすると人によってはするんと落ちて困るよ、ということもあるかもしれませんが、私は今のところ落としそうな気配はないです!

まさにノンストレス~!

【まとめ】「9amジュエリー&アクセサリー」はかわいいプチプラアイテムがそろうおすすめブランド

流行りのイヤカフ、きっと気になっている人も多いですよね。

プチプラでかわいいデザインがどんどん出ていて、私もたくさん集めたくなっています!

9am-jewerlry & accessory のイヤカフは癖がなく、普段着でさらりと嫌味なくつけられる雰囲気がとても気に入っています。

そこはかとなく上品な感じもシーンを選ばず使えそうなおりこうポイント。

近々ある、長女のピアノの発表会にもつけていこうかなと思っています。

9am-jewerlry & accessory では他にもプチプラなスーパーかわいいアクセサリーをたくさん取り扱っているので、ぜひチェックしてみてください!

私は次はこのイヤカフの六角形タイプを注文しようと思ってます!





サエ

サエ

無類のファッション好き夫に感化されてショッピングに目覚めた嫁。プチプラアイテムを中心に30代40代がつかえるレディースファッションを紹介します。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です