MENU
小物

L.L.BEAN/エルエルビーン・トートバッグを安く買う方法 セール情報をつかんでお得にゲット‼

LLBEAN/エルエルビーンの定番「ボート・アンド・トートバッグ」。

しっかり頑丈な作りとシンプルなデザインが魅力のバッグです。

パーネン
パーネン
どうも、ビーントート大好きなパーネン(@hiro_pa911)です。

みんな大好き、定番エルエルビーン・トートバッグ安く買うことができるセールについてご紹介。

先にばらしてしまうと、「公式ウェブサイトで会員登録する」という簡単な話です。

他にも、直営店舗や公式ウェブサイトならではのメリットを紹介していきますよ。

こんな方に読んでもらいたいです
  • ビーントートをお安く買いたい方
  • エルエルビーンのセール情報を知りたい方

時代を超えた大定番「エルエルビーン・トートバッグ」を安く買う方法
年に数回あるセールを狙えばAmazon・楽天よりかなりお安く買える

l-l-bean washed-tote-bag all-view永遠の定番・ボート・アンド・トート・バッグ

今や老若男女問わず人気の高いエルエルビーン・トートバッグ。

こんな定番アイテムは普通ならセールにならずに定価でしか買えないはず。

ところが、そこはさすがエルエルビーン。

ブランドの看板ともいえる「ビーントート」がセール価格で買えてしまうんです。

ここからはセール価格で購入するための手順を紹介していきます。

セール情報を得るには会員登録が必須

L.L.Beanオンラインショップへ。

l-l-bean-sale toppageエルエルビーンのトップページから登録は簡単

画面左上の赤い線で囲っている「新規利用登録」をクリック。

メールアドレスを登録する画面になるので、普段チェックするアドレスを登録します。

会員登録といっしょにポイントプログラム・メールニュースも登録すべし

登録したアドレスにメールが届くので、説明に沿って登録を進めます。

この時に、「ポイントプログラム」と「メールニュースの受け取り」をチェックしてください。

「ポイントプログラム」ではエルエルビーンのウェブサイト、カタログ、直営店舗での買い物でポイントが貯まります。

ポイント還元率は5%‼

利用しない手はないでしょう。

「メールニュース」は定期的にエルエルビーンからメルマガが届きます。

多い時は毎週のように届いて少しげんなりしますが、今回おすすめしたい「全品セール」の情報があるので仕方なし。

カタログを自宅に届けることもできますが、基本的にウェブショップの内容と同じなので、ゴミ箱に直行となることが多いです。必要ないなら、「カタログ不要」とした方が無難でしょう。

あとはこまめにメルマガ(メールニュース)をチェック‼セール期間に購入するだけ

正直、けっこう頻繁にメルマガは届きます。

「夏アイテムが〇〇日間限定セール」、「〇〇日間限定特別クーポン」など、かなり物欲を刺激されるものもありますが、やはり狙いは「全品セール」

全品セールなら定番の「ボート・アンド・トート・バッグ」まで対象になります。

2018~2019年の傾向を見ていると、「全品20%OFF」が主流ですかね。

一般的なセール時期に合わせて「4日間限定」でセールになることが多いです。

2018年12月~2019年2月にかけては毎月のように「全品セール」を行っていました。

このあたりは、エルエルビーンの業績によって頻度が変わると思うので、毎年同じようにはならないでしょう。

参考程度にしておくといいかと。

パーネン
パーネン
消費者からすると毎月のようにセールをしてほしいけど、企業側からすれば避けたいもんですよね。
  • 「セール時期まで待てない」
  • 「Amazon・楽天のポイントを貯めたい」
  • そんな方はAmazon・楽天でも、定価よりは安く購入できる場合が多いですよ。



    エルエルビーンの直営店舗・公式ページならこんな限定モデルも買える
    もちろんボート・アンド・トートのシーズンカラーも

    ここまで定番の「ボート・アンド・トート・バッグ」を安く買う方法ばかりおすすめしてきましたが、エルエルビーンには定番以外にも名品がそろっています。

    l-l-bean-sale casco-bay-totebag over-view今は亡きキャスコ・ベイ・ボート・アンド・トート。ポケットが豊富で便利

    こちらは僕が2017年に購入した「キャスコ・ベイ・ボートアンド・トート」。

    定番の「ボート・アンド・トート・バッグ」をアレンジして使い勝手を向上させたモデル。

    今は廃番となってしまったこのバッグを、ウェブショップで30%OFFで購入できました。

    l-l-bean-sale bostonbag-over-viewこんな派手派手しいボストンバッグなんかもあるんです

    こちらは古着屋で購入したゴブラン織りの生地とレザーを使用したボストンバッグ。

    ウェブショップで購入した商品ではありませんが、こんなボストンバッグやリュックサックなど、豊富に商品がそろうのも直営店舗やウェブショップのメリットです。

    中には、かなりデザインで攻めた商品なんかもありますよ。

    レザーを使用したビジネス用バッグなんかもそろっています。

    定番のボート・アンド・トート・バッグにもシーズン限定カラーが登場します。

    そんなシーズン限定カラーも早めにセールになるので見逃せません。

    特に人気のカラーの場合は早々に売り切れなんてこともあるので、こまめにメルマガをチェックしておくことをおすすめします。

    ☞L.L.BEANウェブサイトを見てみる

    「エルエルビーン・ボート・アンド・トートで人と被りたくない」
    直営店舗・公式ウェブショップならモノグラムを入れることも

    定番のボート・アンド・トート・バッグ、定番であるが故に「他人と被った‼」といったことも多くなります。

    直営店舗や公式ウェブショップで購入すれば、そんなケースを防ぐことも。

    有料(1件¥800)にはなりますが、モノグラムを入れて、自分だけのオリジナルのトートバッグを作ることができるんです。

    書体や文字数、ステッチカラーなど、シンプルなトートバッグを自分好みにカスタムすることで、世界に1つだけのバッグが簡単に作れます。

    方法も簡単。

    ウェブショップの購入ページで「モノグラムを入れる」にチェックを入れて、書体(スタイル)・文字・色を選ぶだけ。

    モノグラムの説明ページを読めば誰でも簡単にオリジナルバッグを作ることができます。

    これで定番バッグでありながら、人と被らないオリジナルバッグを持つことができますよ。

    ☞公式ウェブショップのボート・アンド・トート・バッグ購入ページを見る



    「LLBEAN/エルエルビーン・トートを安く買う方法 セール情報をつかんでお得にゲット‼」のまとめ

    いつの時代でも持てる永遠の定番バッグ「ボート・アンド・トート・バッグ」。

    今回ご紹介した方法なら、普段セールにならない定番アイテムまでお得に購入することができます。

    元々が良心的な価格設定のボート・アンド・トート・バッグですが、さらに身近な存在になってくれますね。

    最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

    それでは、パーネン(@hiro_pa911)でした。