【楽天RAXYの中身】人気ブランド・エクセルのコラボコスメを使ってみた【2021年10月お届け】

3 min
楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像
PR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんと、楽天RAXYさんから驚きのご提供がありました!

こちら、RAXYビューティボックス×excel のコラボコスメボックスです。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像
(実際のパッケージとは異なります)

サエ

サエ

色も鮮やかで豪華~!!!!!

【PR】
このページは楽天RAXY様より商品を提供いただいて紹介しております

楽天RAXYとは?「コスメがお得に楽しめるサブスクサービス」

楽天RAXYとは楽天が展開するコスメのサブスクリプションサービス。

いろんなコスメを月額2,480円でお得に試すことができるので、コスメ好きな方を中心に大人気です!

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

そして、楽天RAXYとexcelが今回、初コラボすることに!

excel(エクセル) と言えば、大人気のプチプラコスメブランド。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

とある芸能人の方のメイク動画で「excel(エクセル)が好き」とお話しされていて、以降ずっと気になっていたんです。

私も試してみたいなーと思いつつ、なにから買えばいいんだろう…と横目で見るだけの日々。

サエ

サエ

子どもが小さいとお店でゆっくり試してみることもできないし…

そんな感じで、いつかいつかと先送りになっていました。

なので!今回、楽天RAXYさんからご提供いただき、とっても喜んでます。

憧れのexcel(エクセル)デビューです!

【楽天RAXY・エクセルコラボのセット中身】総額12980円分が2480円に!お得!【2021年10月お届け】

今回、セットに含まれるのは全部でRAXY至上最大の10点(!)

  • イルミクチュールシャドウ01~06 アイシャドウ
  • オーラティックブラッシュAB01 チーク
  • グレイズバームリップGB06 (ショコラベリー) リップ
  • ニュアンスグロスオイルGO04 (ドライフィグ) グロス
  • ネイルポリッシュN NL5(イブニングヴィレッジ)マニキュア

イルミナクチュールシャドウだけで 1,100円(税込)×6個なので、すでにアイシャドウだけで6,600円分の商品が含まれています。

シャドウ以外も合計すると、総額なんと12,980円!

サエ

サエ

太っ腹~!!!

もちろん現品です。

これが月額2480円で購入できるんです。

楽天RAXY・エクセルコラボを実際に使ってみた【使用感・発色】

そんな充実した楽天RAXYの中身を実際に使用していきます。

【シャドウの使用感】しっとりテクスチャが嬉しい、イルミナクチュールシャドウ6色

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

上段左から 01、02、03、04、下段左から 05、06 の順です。

私が普段よく使う、ベージュやブラウン系もありつつ、普段あまり馴染みのない色もありました。

自分で買うとなかなか冒険ができないので、自分では選ばなさそうな色も入っているのが嬉しいポイント。

クリームタイプのアイシャドウなので、指ですっと伸ばせます。

しっとりとしたテクスチャなので、乾燥が気になる季節にも嬉しいですね。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

カラーの発色はこんな感じ。

左上から下に向かって、01~03、右列の上から04~06 です。

01~03はベースカラーとして使いやすそう。

上品なラメがどんなシーンにも合わせやすそうです。

全体的に秋らしいカラーが中心で使うのが楽しみです。

【チークの使用感】美容成分が入った、美発色チーク

オレンジとピンクの2色がひとつにまとまったチークです。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

淡い色でありながら発色もよく、使いやすい色味でした。

混ぜて使うもよし、その日の気分でカラーを変えるもよし、幅広い使い方ができそうです。

こちらも程よくラメが入っているのが嬉しいです。

つやっと血色のいいお肌を演出できます!こちらは毎日のメイクに大活躍しそうです。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

大きなブラシがついているので、チークに不慣れな方でも上手く乗せることができそうです!

【リップの使用感】秋らしい落ち着いた赤色が嬉しいリップアイテム2点

マスク生活が長くなるとつい、リップがおろそかになりがちです。

すっかりリプケアのことを忘れて暮らしているので久しぶりの新しいリップにテンションが上がります!

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

普段、ナチュラルなメイクが多いので、赤系のリップは未経験。

こちらもまた、新しい冒険ができて嬉しい!

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

柔らかくてしっとりとしたテクスチャ―で、すーっと伸びました。

指先でポンポンしてティッシュオフすると、垢ぬけた雰囲気になりました。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

こちらはグロス。ドライフィグというネーミングがかわいい!

ものすごく発色がよくてびっくり!

発色がいい分、ムラも目立ちやすいので指で少しなじませるようにするといいかもしれません。

【ネイルの使用感】シックなくすみカラーがトレンドど真ん中!ネイルポリッシュ

今回いちばん嬉しかったかもしれないアイテムです。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

単色でラフに、ラメと合わせてきれい目に、イエロー系と合わせてカジュアルに、ピンク系と合わせてスイートに……無限に楽しめそうなカラーです。

グレーはトレンドカラーなこともあり、この一色で手元がぐっとおしゃれになりそうです。

発色もよく、一度塗りでこんな感じ。

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

サエ

サエ

これはかわいいです。かなり好み。

楽天RAXY × excel(エクセル)コラボボックスの申し込みは9月30日まで!

今回紹介した、excelコラボボックスは10月商品なので申し込みは9月30日までです。(紹介するのがギリギリ…)

楽天RAXY・サブスクコスメの中身画像

10月以降に申し込むと、また違った内容の11月商品が届きます。

こんな感じで毎月中身が変わりながらコスメが届くので、いろいろなコスメを試したい人にピッタリなサービスです。

また、RAXYビューティーボックスは定期便なので、解約手続きをしないとまた翌月に商品が届きますので気を付けてください。

もちろん、毎月2,480円で新しいコスメセットが届くので、コスメライフが楽しみな方はこれだけお得な内容なので継続してみるのもいいですね。

サエ

サエ

無類のファッション好き夫に感化されてショッピングに目覚めた嫁。プチプラアイテムを中心に30代40代がつかえるレディースファッションを紹介します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です